アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Linux環境で、Word文書をPDFに変換できるソフトウェアを探しています。
某Aハウスという会社の評価版を使ってみたのですが、表や文字が崩れて使い物にならなかったので、それ以外でありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そんなに数があるとは思いませんでしたが、


OOoをサーバー上で帳票/PDF作成ツールとして動作させたりもできますし、
OOoのマクロ、Python等連携等で対応できそうな気はしますが。

OOoに限る必要はありませんが、OOoで考えているなら参考URLから、
FAQやwiki、ML等が役に立つかも知れません。


# お手軽一発変換の製品などは、私が使ってないので分かりません。

参考URL:http://oooug.jp/
    • good
    • 0

電子帳票システムのファイブリッジをお使いください。


PDF変換はオプションで用意されています。

サーバはAIXやSolarisなどのUNIX系、Linux系に対応しています。

参考URL:http://www.jfe-systems.com/products/fibridge/fib …

この回答への補足

>「FiBridgeII 」形式の帳票データをPDF形式にデータ変換することができます。
と書かれていました。
Word文書は無理のようです。

補足日時:2007/02/02 16:02
    • good
    • 0

OpenOfficeはwordのファイルも(大体)開けるのですが。

この回答への補足

ファイル数が1万以上あります。
ひとつひとつファイルを開けてPDF化する手間はさけそうにありません。

補足日時:2007/02/01 19:50
    • good
    • 1

open officeはPDFで保存できます。



参考URL:http://ja.openoffice.org/

この回答への補足

これはLinuxで使えるワープロソフトの紹介ですね?
そうではなくて、Microsoft Word文書をPDFに変換するソフトウェアを探しています。

補足日時:2007/02/01 16:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!