アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私は電車&バス通学をしていますが、バス停から学校が遠いので
電車&自転車通学に変えようと思っています。
家から自転車を持ってくることができないので、そこで

・1万円以下で買える。(デザインは選ばない)
・JR武蔵境駅、もしくは西武新宿線田無駅付近にあるお店
 (駅から徒歩20分以内)
・中古でもかまわない。

の自転車屋さんを捜しています。
情報を待っています。お願いします。

A 回答 (1件)

ドンキホー×が、五日市街道にあります。

運がよければ、新品が1万円以下であるかもしれません。

中古でもよいというなら、市のリサイクルセンターに、問い合わせたらいかがでしょうか?

また、市役所で、「「譲ります」、「譲ってください」コーナーがあるも知れないので、それも聞いてください。

残念、3月に引越しで、500円払って、自転車を捨てて来たところです。多分あなたの学校か家のそばだったと思うのだけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。
2ヶ月前だったら、迷わずritomikoさんから購入してたのに・・・
ほんと残念です。

早速、ドンキや、市役所で教えてもらったリサイクルセンターに行って
購入しました。1万円以下で、結構いいものがありました。
やはり自転車はいいですねぇ。徒歩40分のところが15分で行けちゃう!

お礼日時:2002/05/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!