アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングマスカラをしても、どう見てもロングに見えません…。しかも、一本一本まとまってしまします。
ようするに、仕上がりが悪いんです。
私のやり方が悪いのでしょうか?それとも、マスカラ自体が…。
ちなみに使っているのは、TIFFAの『ビューティマスカラ ロングタイプ』です。
お願いします。

A 回答 (1件)

マスカラの下地を使ってみてはどうですか?



長くなるのと同時に濃くなりますが。

マスカラが乾く前にまつ毛用コーム(イプサのものがいいと思います)でとくとバラバラになって自然な仕上がりになると思います。

ちなみに、私は濃く&長くなるランコムが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!
さっそく今からドラックストアーに行ってみます!!

お礼日時:2007/02/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!