アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋外ではなく屋内で沢山のペンギンに出会える場所はありますでしょうか。なるべく首都圏が良いですが、なければそれ以外でも。

今は寒いので外は嫌です。

A 回答 (2件)

まるっきり屋内というわけではありませんが、江戸川区にある「東京都葛西臨海水族園」にも可愛いペンギン(フェアリーペンギン)が沢山いますよ。


  http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html
  http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/
  http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kin …

この回答への補足

フェアリーペンギンは、小さなペンギンですね。
とにかく沢山いることが重要なので、ここは良いかもしれません。
どうやらある程度の広さの陸がありそうなので、反射した光を群れに見せて、その方向に視線を一斉に向かせるというお遊(略)くれぐれも園内の方やペンギンの皆様には迷惑はかけないようにしたいと思います。

回答ありがとうございました。

補足日時:2007/02/06 11:46
    • good
    • 0

八景島シーパラダイスは種類豊富なペンギンを楽しめます。


http://www.seaparadise.co.jp/aquamuseum/index.html

規模は落ちますが品川アクアスタジアムのペンギン水槽は見やすいです。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーパラダイスに行ってみたら、ちょうどペンギンのイベントがありました。ご紹介のように沢山の種類のペンギンを見ることができ、ますますペンギンたちの愛らしさに惚れました。
また、品川のほうにも出向いてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!