10秒目をつむったら…

はじめまして。
早速質問なのですが、エルレガーデンのアルバム『DON'T TRUST ANYONE BUT US』には曲の日本語訳は入っていますか?

最近出た『ELEVEN FIRE CRACKERS』には日本語訳入っているのですが、買ってみて入ってなかったらガッカリしてしまうので、質問させていただきました。

A 回答 (1件)

結果から言いますと、日本語訳は入っていません。

『DON'T TRUST ANYONE BUT US』以前、『My Own Destruction』『ELLEGARDEN』のCDには残念ながら日本語訳は入っていないです。

以前、オフィシャルHPには、『My Own Destruction』の訳全部と『Bare Foot』の訳があったのですが、
現在は何故か無くなってしまっています…。
どうしても知りたければ、ファンサイトを探せばもしかしたら保存されてるかも知れません。
根気よく探してみてはいかがでしょうか?(しか言えなくてすみません/汗)
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答ありがとうございます。

入っていないのですが…。でも、買う前に知ってよかったです。
ファンサイトで探してみたいと思います。