プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマップの木村拓哉とカトゥ-ンの亀梨和哉どちらもカッコいいですが、カッコよさで勝ってるのはどちらと思いますか??

「どっちも」みたいな回答はやめて下さい!!どちらかを選んでください!!お願いします。

何故この組み合わせ??とか思われそうですが、そこは広い目で見てください(笑

A 回答 (19件中1~10件)

どっちにも特になんの思いいれもありません。


ですが、キムタクの方がかっこいいです。
キムタクの若い頃のドラマで、ほんとに何の興味も無かったけどあまりにかっこよくて見とれましたから。
亀梨くんは、そういうファンでもなんでもない人まで惹き付ける魅力は無いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクは人を惹きつける力がスゴイですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 20:32

亀梨和也です。



木村拓哉は、いい大人なのに言葉遣いが…いわゆるヤンキーみたいでな巻き舌の変な喋り方が嫌です。
きれいな顔立ちなのにもったいないと思います。

亀梨和也は、言葉遣いが普通。声がきれい。
あとは、たまに見せるセクシーさが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにキムタクはヤンキ-入ってるところはありますよね(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 20:01

どちらも好きではないですが、年齢も違いますので、同じ年齢のころを比べると亀梨君かな?背も高く見えますしね。

そのときの流行の顔立ちもありますけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀梨君は背が何故か高く見えますよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 12:27

だんぜん拓哉キャプテンですね。


外見的にもまあ・・・大人の男性?の良さ的なものも感じられますし、
人としても私的にいいキャラしてます
(ライブとかラジオだとめっちゃおもしろいし・お茶目。
あれは素ですよ、きっと笑)

亀ちゃんは・・・私的にはあんまり好みではないですね
あと、空回りしてるのがやたら気になります
まだまだですよ。

以上、SMAPもKAT-TUNも大好きな(痛)高校生♀でした。

#14さん・うちも思いました、それ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「空回りしてるのがやたら気になります」それは有りますよね!!
亀梨君はキムタクレベルに成れるか楽しみですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 12:24

一応、亀梨で。


キムタクの方ですが
自分が厚めの唇でコンプレックスなためイマイチ・・・
不機嫌そうな表情が多いのも難ありです。

整形が問題視される方もいますが
髪型も眉も変えますし、化粧や服も工夫するでしょう。
顔かえたからって騒ぐな。って感じてしまいます・・・

ちなみに私は♂です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「唇厚めは・・・」みたいな方は亀梨君みたいですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 12:19

お早うございます。


ちょっと、お邪魔しますね。

40代既婚、男です。

やっぱり…と言うか断然、木村拓哉ですね。
なんとなくオーラまで感じます。
ドラマも偶々目にしただけで、思わず見入ってしまいますし。
(でも「華麗なる一族」はちょっと…、私は佐藤浩市さんか
唐沢寿明さん辺りのイメージでしたので)

亀梨和哉君は、「ごくせん」と「Mステ」くらいでしか目にした
事がありませんが、ハッキリ言ってまだまだ青いです。
ファンの方には申し訳ありませんが、キムタクと同じ土俵で
勝負するには10年早い、という感じです。
決してキライじゃないですけどね。

以上、オヤジの眼から見た意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の方から見てもキムタクの方がカッコよく見えるようですね!!
亀梨君はキムタクレベルまで来れるか?楽しみですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 12:16

キムタの勝ち。


何でもいいけど亀梨和也だって誰か突っ込んであげなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにキムタクの圧勝状態ですからね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 12:13

子どもの頃亀飼っていたので亀梨さんで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の頃の情報まで教えてもらいありがとうございます!!(笑

お礼日時:2007/02/03 08:44

こんばんは^^



私も断然キムタクです。
亀梨をカッコイイと思えません。
何故にジャニーズ?何故にそんなに人気アリ?って感じで日々不思議でたまりません。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクは「ギャッツビー」のCMなんかホントカッコよすぎですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 08:42

世間一般から見たら木村拓哉の方が格好いいと


思いますが、私は亀梨くん派です。

整形をしていると言われているようですが(笑)、
多分違うんじゃないかなぁと、私は思います。

とっても恥ずかしいことなんですが(笑)、私
実は結構長くKAT-TUNのファンをやっていて(^^;)
笑った顔を見ると、昔のまんまだなぁと思います。
確かに、すごい変貌ぶりですけどね(笑)
眉毛を細くしたり、顔つきが大人になっていったりで
格好良くなったんだと、信じています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KAT-TUNのファンだと亀梨君の方がカッコよく見えますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!