プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は、80年代全盛期の頃の沢田研二さんが大好きでした。
出演しているテレビはすべてチェックし、コンサートにも行きました。
でもいつしかテレビに出なくなり、どうしてるのかな?とずっと気になっていたのですが、
昨年、ドラマの「マチベン」を見たことをきっかけにまたむくむくと気持ちが盛り上がってきました。
ただ、、、外見が、、、別人のように太ってて役柄も動きも、もろ”おじさん”って感じでショックでした。
ジュリーといえども年とって変わっていくのは当然なのですが。。

そこでお聞きしたいのですが毎年行っている沢田研二のコンサートに最近行かれた方、感想をお聞かせください。
「巨体」「あ~ジュリー、、、」みたいな悲愴な感想を誰かのブログで少し見たのですがそんなにひどいのでしょうか?(涙)
旦那は「禿げてないからまだマシや」と言いましたが(ひどい、、、)
ジュリーの色気と男気が好きなのですがそのオーラも消えてしまっているのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3年くらい前でしょうか、コンサートに行きました。

ジュリーのコンサートは初めてでしたので、昔のコンサートと比べることは出来ないのですが。
昔のジュリーは(テレビで見ていた覚えでは)色気があって、確かにステキでしたよねVvいまだに彼を越える色気を出せる歌手はいないんじゃないかと思いますね。色気、艶と言うものですよね。
で。
年と共に変化してしまうのは仕方のないことだと思います。
あの頃と比べるとどうしても…。
ただ、すごいと思ったのは、2階席の後ろの席の人まで全員ノリノリだったことです。最近の(若い人の)ライブでも2階席の後ろまでノリノリというのは少ないですから。しかもお客さん、それなりの年の方が多いのに^_^;
あ、後やはりあの声と歌い方は変わっていないように思いましたよ。
…あくまでもにわかファンの意見ですが。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
もしかして誰にもお返事もらえないかな??と思ってたのでうれしいです。

コンサート今でも盛り上がってるんですね。
新しいアルバムをネットで視聴したのですが、声は変わってないと私も思いました。そして来年、還暦と知って驚きました。
今でも「ジュリー」の愛称が生きているということもすごいですね。
コンサートはチケットがとれなくて行きそびれましたが、舞台をするようなので是非見に行きたいと思います。
ありがとうございました。