夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

こんばんは、最近Wikipediaを見ようとするとページが開かれることなく画面が止まってしまいます。
その他でも何かを検索した時、その情報元としてWikiに載ってるページを開こうとしたら止まります。
前までは普通に見れていたのにどうして急にこうなったかわかりません。
何か解決方法はないでしょうか?あのページは結構調べ者をするのには便利なので困ってます。

A 回答 (2件)

当方もそのサイトWikipediaを利用していましたが、


ここ2日前辺りから 質問者とまったく同じです。

はじめは何かバックグランドでスパイウェアみたいなが
監視かな?と感じたんですが、
サイトのサーバー不具合だとは思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ状態になってしまってる方もいましたか!
私も最初は何かソフトが影響してるのかと思ったのですがそれも違ったようで・・・。
サーバー側の問題ならしばらく様子を見るしかないですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 12:03

http://refreshing.air-nifty.com/butainudenka/200 …
2月に入ってからフリーズするケースが増えているようです。ブラウザやウィルス対策ソフト等の環境もさまざまです。

原因ははっきりしていませんがアクセスの増大が原因かも知れません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%83%88 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも同じような状態になってる方がいたので
とりあえず様子を見てみたいと思います。

アクセスの増加が原因ですか・・・・早く見れるようになってほしいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!