限定しりとり

Windows 95でマウスの設定をやろうかと思いました。けど、やり方がわからなく、マウスも動かなくなって、どうにか、キーボードでやっています。
設定の仕方を1から教えてください。

A 回答 (2件)

このPCは数年前に一度手がけたことがあります。


リカバリーCDがなくて、パッケージ版のWin98seをインストールしました。マウスは殊更ドライバーのインストールは必要なく、OSので問題なく作動しました。
問題はその他のドライバー類で、当時DLしたのが現在も残っています。しかしこれらは全てSonyからDL出来ました。
一度マウスのドライバーを一旦削除し、再起動後に回復があるやも知れません。トライされてはいかがでしょうか。
またこのPCにはUSBコネクターがありますが、Win95では使えませんがWin98にすれば使えるようになります。
    • good
    • 0

スタートメニュー⇒設定⇒コントロールパネル⇒マウス


私のはBIBLO(モバイル)だけどそのへん同じだと思うし

でもマウスが動かないのは。。。。
(シリアルポート接続のマウス使った事無いし
        :USBは98からだし)
スクロールの機能も95の頃無かった気がするし

     ごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事とても遅くなってすみません
結局、結構探したのですが、ありませんでした。

お礼日時:2007/03/22 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!