オルビスの化粧品の売っているお店があったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

直営店が全国に数多く出店しているので実際に訪れてみてはいかがでしょう


もしお住まいの地域に店舗がなくても通販などもいいかと思います

オルビスの店舗情報ありましたので貼っておきますね
http://www.nikibinonayami.net/shopping_guide/ten …

参考URL:http://www.nikibinonayami.net/shopping_guide/ten …
    • good
    • 0

こんにちは。


yun_nekoさんが書かれた池袋、横浜以外に吉祥寺、町田にもあります。
東京以外にお住まいでしたら、オンラインショッピングが通販がいいと思います。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 0

オルビスのお店は、池袋と横浜にあります。


オルビスのHPに地図なども詳しく載っていますよ。オンラインでも買えるようですね。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセザンヌ化粧品が売っているお店を教えて下さい

東京都内でセザンヌ化粧品を売っているお店を
教えて下さい。

Aベストアンサー

私も渋谷のマツキヨで買いました。
あと、下北沢の駅前のドラッグストアにもありました。
結構色々なスーパーやドラッグストアに入っていますよ。

Q今度、百貨店などにある化粧品のお店(カネボウやオルビスなど)へ行って化

今度、百貨店などにある化粧品のお店(カネボウやオルビスなど)へ行って化粧についていろいろアドバイスなどをしてもらおうと思うのですが、
友達が、その場でいろいろ買わされてしまったといっていたのでとても不安です。

やっぱりああいうところも販売ノルマみたいなものがあるのですか?

もし、行った事のある方はそのときについてお話を聞きたいです。
また、何が自分に必要な化粧品なのかを聞くにはなんといえば良いと思いますか?

Aベストアンサー

元BAです。
やっぱりお若い方だとデパートの化粧品カウンターって
緊張するし、なかなか行く勇気が持てないですよね(笑)
お化粧バッチリのお姉さんが待ち構えているんですもんね。
でも大丈夫、安心して下さい。
もちろん、あれもこれも勧めて買っていただこうと思う人も
いるかもしれませんが、今の自分の肌の悩みやどうなりたい
のかなどを相談し、予算なんかも言っていただけると
そんなに無理な勧め方はしてこないと思います。
予算外で今回は買えないけれど、ぜひ試してみたいものがあれば
「試供品が欲しい」とお願いして、それもいただいてしまい
ましょう!
私のおすすめは初めて行くところではあまりまとめ買いはしない
方がいいと思います。それだとやはりあれもこれも・・・という
ことになりかねません。いろいろ使ってみたいけれどとりあえず
今日は化粧水だけとか、乳液だけとかに絞るといいと思います。
まとめ買いしてお肌に合わなかったらそれこそもったいないです
もんね。頑張って下さいね!

Q【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験を

【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験をしてから販売していた化粧品メーカーってどこですか?

Aベストアンサー

そのような時代もあったという認識です。ある意味その事は各社タブーになっています。今は動物愛護の観点から、そのようなことはないと信じたいですが、もしまだそのようなメーカーが存在するとしたら、そのメーカーの化粧品は買いたくありません。

Qコスメ セザンヌ、キャンメイクの化粧品は岐阜だとどこに売っていますか? 教えてください。お願いします

コスメ
セザンヌ、キャンメイクの化粧品は岐阜だとどこに売っていますか?
教えてください。お願いします

Aベストアンサー

イオンや薬局はどうでしょうか?

Qセザンヌ化粧品売っている店教えて

地元のドラックストアにも無いし ジャスコ等のスーパー系にも
置いてありません。
遠方ですが、マツモトキヨシ辺りに行けば有るの??
コンビニにも置いてある系列教えてください。

外国の熱帯地方で、紫外線が半端じゃない所に行くので、
安価な化粧品をまとめ買いしたいので。(超UV対応ファンデ!)
現地では化粧品調達不能らしいのでおねがいします。

Aベストアンサー

ジャスコ等のスーパーですが、「食品売場」にありませんか?
イオン系の大型店(いわゆるイオンショッピングセンターといった、大型複合スーパー)だと、化粧品売場に固まっていますが、そうでないスーパーだと食品売り場でヘアケア商品やビオレ等の側にあると思うんですけど、どうでしょうか。
たとえば、資生堂インテグレート・グレイシイ、カネボウ・メディア、キスミー・フェルム、ちふれなどの横に並んでいませんか?
食品売り場でも化粧品売場でも、セザンヌの近くにあるのはこのあたりだと思います。

大型店の基準ですが、専門店外併設で、見た目から大きいショッピングセンターってあるじゃないですか。
そういうところは、基本的に化粧品は化粧品売場にまとまっています。特にインショッピングセンターは(私の地元では)そうみたいです。
そうではなくて、どちらかといえば食品メインのようなスーパーだと、化粧品売場のほかに、食品・日用雑貨の客を見込んだ安価な化粧品が並んでいる場所があるんです。そこだと、たいていのスーパーならあると思います。
マックスバリューはある店とない店を見たことがあります。

逆に、バラエティショップにはないことが多いです。セザンヌのスゥーツスウィーツはあるんですけど。
ホームセンターでもあまり見ないかもしれません。あるところにはあります。
化粧品専門店、コンビニには入らなかったと思います。

最近はDSではかなり規模が大きいところしか見ませんねえ。
そのマツキヨが大きい店舗なら、確率は高いです。系列というより、コスメ系の充実度ですね。地元でも、同じ系列なのに田舎にはなくて駅前の店舗には入っていたりします。
あるいは、イオンタウンのようなマックスバリューと、家電量販店やDSなんかが並んでいるようなパワーセンター内のドラッグストアなど、集客が見込めるDSなど。

見つかるといいですね。

ジャスコ等のスーパーですが、「食品売場」にありませんか?
イオン系の大型店(いわゆるイオンショッピングセンターといった、大型複合スーパー)だと、化粧品売場に固まっていますが、そうでないスーパーだと食品売り場でヘアケア商品やビオレ等の側にあると思うんですけど、どうでしょうか。
たとえば、資生堂インテグレート・グレイシイ、カネボウ・メディア、キスミー・フェルム、ちふれなどの横に並んでいませんか?
食品売り場でも化粧品売場でも、セザンヌの近くにあるのはこのあたりだと思います。

...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報