WINDOWS95 富士通FMVの3.5インチドライブが開けないで困っています。
他のWINDOWS95とか98で使用している3.5インチフロッピーをドライブに入れ呼び出しますと,「初期化します」の表示になってしまいどのフロッピーも使用できません。よろしくお願いします。
CDの方もなかなか読みこみずらいです。 

A 回答 (1件)

FDDも、CD-ROMドライブも汚れているだけのような気がします。

パソコンショップに行くとクリーニングディスクという物がどちらも
売っていると思いますので、試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく買って試してみます。