アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度仕事を担当する予定なのですが、社内の上司にあたる人が、大丈夫か大丈夫かと聞いてきます。
理由は夜10時過ぎにその上司から携帯に電話があったのですが、気付かずに出なかったのと、出張先で打ち合わせの前にお昼ごはんを食べたのですが、私は人前で緊張するとご飯が食べれないので、それを見て不安になったのかもしれません。
大丈夫か大丈夫かとむっとしたように言われるのですが、正直腹が立ちます。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

自分が大丈夫だと思えば、結果を出せば問題ないです。



だめだと思ったら素直に「まだできません」と言えば問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに、冷静に考えるとそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/05 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!