あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。妊娠希望のものです。
高温期に入ってから、右足の付け根と右腹が痛みます。
生理前の痛みかな?とも思うのですが、
10日が生理予定日なので、早い気もします。
妊娠初期症状で、そのような症状が出ると聞き
もしかしてとやはり、期待してしまいます。

先月の25日に、排卵検査薬で陽性が確認されて
その当日と翌日、夫と仲良くしました。

生理予定日前に、病院では妊娠しているのかわかるのでしょうか?
検査薬チェックワンファストでは、生理予定日当日だとありました。

あと数日、待てば結果はわかると思うのですが、
気になってしまって・・・。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

検査薬で陽性だ出ても、病院の内診では、小さい袋しか見えません。

私は、生理遅れて4日後に病院へ行きましたが「たぶんコレかな」って感じの物しか見えませんでした。
心拍が確認されるのも6~7週目ですから、生理送れて2週間後です。いくら病院でも、生理前ははっきりとした妊娠確定は無理だと思いますよ。
焦る気持ち分かります!!でも、もう少し待った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ご解答ありがとうございます。
やはり、病院でもわからないのですね。
もう少しの期間なので、焦る気持ちを抑えつつ待ってみます。

ご解答、ありがとうございました。

そうですね。

皆さんがおっしゃるように、検査薬では私の場合生理予定日2日前に陽性がでましたが、病院へは生理予定日過ぎてから行きましたが、何も見えませんでした。尿検査もなかったので本当に妊娠しているかわかったのはその二週間後でした。なので、見えないから逆に心配になってしまうから不安になるほうが多いです。今は冷やさないようたらだを大事にして気になりますが、もう少し待ってからのほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
今日、体温がぐっと下がり生理前の症状が出てきたので
どうやら、残念な結果になりそうです。

実際のおはなし、参考になります。
ありがとうございました。

私も妊娠希望で,残念ながら今回はダメで,今まさに生理中です(´∩`。

)
私も,この生理が来る前の高温期で右の下腹部~足の付け根に痛みがありました。「なんだろう?」「こんな時期に虫垂炎とか勘弁!」とか思ってました。妊娠初期症状でそんな事があるなんて知らなかったです!でも,妊娠希望ということもあって「いや,特別な痛みかも!」と期待してたのですが,結局今回はダメでした・・・(>_<) 妊娠初期症状としては,着床出血とかがあるみたいですよね。
期待して待つのってドキドキしますよね。
10日が生理予定日だったらまだ検査結果でないような気がします。もう少し待ってみてはいかがでしょうか?お互い,近いうちによい結果が出たらいいですね!がんばりましょう!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご解答ありがとうございます。
やはり、焦らずに10日を待ってみますね。

本当に、お互い近いうちに良い結果が見られると良いですね!
これでNGでも、次に頑張ろう!と思います。
ありがとうございました。