アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、バレンタインにおすすめな映画ってありませんか?(邦画以外で)
彼氏と家で見たいのですが、2人で恋愛系の映画ってあまり見たことないので…
悲しいものから、楽しくなっちゃうようなコメディまで
参考としては、わたしの好みは「ブリジットジョーンズの日記」とか「キューティブロンド」とか元気になれる映画です。
それから、「エターナル・サンシャイン」は2人とも嫌いでした

あと、わたしははまると欲しくなっちゃうので、DVDが安く出ている等、も参考にしてくださると嬉しいです

なにかオススメありましたらお願いします!

A 回答 (15件中1~10件)

もうバレンタイン過ぎちゃいましたけど・・・。


“天国から来たチャンピオン”
“スライディング・ドア”なんてどう?ですか?
    • good
    • 1

運命の二人が、出会いそうで、出会わないニアミスを繰り返す。


「ワンダーランド駅で」
はどうでしょう?
もどかしさも結構続きも、最後まで気になるわけで。
ついでに、彼氏と出会った運命の不思議さも改めて感じるというところで。
    • good
    • 0

ウエディングシンガーはいかがでしょうか。


流行曲がたくさん出てくるテンポの良い明るい恋愛映画です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

とっても面白そうです
音楽が詰まっている映画は大好き!なので、今度観てみたいと思います

ありがとうございました~

お礼日時:2007/02/18 00:54

ミルク・マネー(94米)母のいない少年が、生真面目な父親とある女性をくっつけようとするが・・・


ノッティングヒルの恋人(99米)アメリカのスター女優としがない本屋の店主の、偶然から生まれたラブストーリー。
ワーキングガール(88米)証券業界を舞台に、ビジネスと恋に賭けた女の闘いと、アメリカンドリームを描く。
ベスト・フレンズ・ウェディング(97米) 結婚の決まった元恋人の愛を取り戻そうと悪戦苦闘する女性の姿を描いたラブコメディ。
ミスティック・ピザ(88米) コネチカットの田舎町のピザハウスで働く3人娘の三人三様の夏。
ウェディング・プランナー(2001米) 自分自身の恋愛にはうとい、ウェディング・プランナーのメアリーは理想の結婚を夢見るが・・・
シティ・オブ・エンジェル(98米) 地上の女性と恋に落ち、人間になることを決めた天使の姿を描いたラブストーリー。
めぐり逢えたら(93米) キャリアウーマンと、愛する妻に先立たれたシングルファーザーの運命的な恋を描く。
ユー・ガット・メール(98米)インターネットで知り合った男女の運命的な恋を描いたラブストーリー。
プリティ・ウーマン(90米)1週間の契約でアシスタントになったコールガールと実業家の恋の行方は?
アメリ(2001仏)少女の頃から空想の世界で遊ぶのが好きだった22歳のアメリの世界と恋愛。
猟奇的な彼女(2001韓)大学生のキョヌは、電車内で酔っ払っているタイプの女性に出会うが彼女はとんでもない暴力女だった。
ローマの休日(53米)小国の王女アンがローマを訪れたとき、重なる固苦しいスケジュールにうんざりしてホテルを飛び出し、新聞記者のジョーと知り合うが・・・
ティファニーで朝食を(61米)ニューヨークのアパートに住むホリーの念願はティファニーののようなところで暮らすことだった。
おしゃれ泥棒(66米)ニコルは父親の仕事を止めさせようといつも胸を痛めているが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

王道系は知っているけど観たことがないものばかりなので、
今度順番にでも観てみようと思います!

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:50

バレンタインに合うかどうかっていうのはわかりませんが(スミマセン;)恋愛系の映画でおもしろかったのは…


・トゥー・ウィークス・ノーティス
 サンドラ・ブロックのラブコメは面白い!
・ジョー・ブラックをよろしく
 ブラピ演じる死神が恋に落ちた瞬間がキュート♪
・愛しのローズマリー
 美人ばかり好きだった男が変わっていく話。おもしろいです。
・きみに読む物語
 結構最近の、オーソドックスな(?)ラブストーリーですがいい話です。

こんな感じですかねぇ。ただザッと書きましたが…。DVD情報等不明で申し訳ないです^^;
また何か思い出したら追記しますね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

サンドラブロックは本当に良いですよね
ヒューグラントも出ていたのでとっても好きな作品でした

ジョーブラックは母が観ているのを横でちらっと見ましたが、
そんな内容で、しかも恋愛系だったのですね 今度みてみます!

君に読む物語も気になります…!


ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:46

サンドラ・ブロック主演の「あなたが寝てる間に・・・」



これはテンポもよくて笑いもあるし、ストーリーもおもしろいですよ。
「クールランニング」は観ましたか?こちらの作品を手がけた監督と同じ監督です。ですからストーリー展開がおもしろいですよ。
サンドラブロックもキュートでした。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

サンドラブロック大好き!です
すごく美人なのにキュートなところが良いですよね

今度探してみます☆

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:43

めぐり逢えたら Sleepless in Seatlle


クリスマスの話だったりするけど。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%82%81%E3%81 …
発売予定日2月16日って、間に合わないジャンよ…
レンタルしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

これって、結構昔の王道系ですよね?
王道系って、知ってはいるけどちゃんと観たことがないものが多いので、
今度借りてみたいと思います☆

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:42

悲しいものだと、バレンタイン時期のお話ではないんですが「スウィート・ノベンバー」はいかがでしょうか。



あとは既出ですが「13 LOVE 30」は私もお薦めです。
質問者さんの好きな映画を見た感じでは好みにあうと思います。

あとは悲しいのと暖かくて素敵なのがつまっているのであれば「50回目のファーストキス」がお薦めです。
あとは同じくドリューバリモア主演系のラブコメ「ウェディングシンガー」や「2番目のキス」「25年目のキス」などはキュートでかわいらしい要素がつまっていると思います。

個人的には「シザーハンズ」もすきなのですが「エターナルサンシャインが嫌いだったらもしかしたら好みにはあわないかもしれません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

スウィート・ノベンバーはぼろ泣きしました

50回目の~ 2番目の~ などはかなり気になってました
やはり、面白いときくと観たくなります、今度観てみますね☆

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:39

↓にいい映画が沢山でているから1つだけ紹介



『恋のゆくえ』はどうでしょう。

恋愛ものとしても、ヒューマンドラマとしても
とてもいい映画だと思います。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id73 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

ジャズ系ですか~ ジャズも好きなので観てみたいです
すごくおもしろそうですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 00:30

No.2です。



思い出しました(笑)

『イルマーレ』です。
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …

これは映画館に観にいきましたが、終盤ハラハラドキドキ、最後は「え~ん、え~ん・・・」結末は言えませんが、もうすぐ発売ですね。

レンタルはちょっと遅れると思います。

まぁ時間のあるときにでも観てください。

あとは、『雲の上で散歩』これもキアヌです^^;

全部恋愛系です。

ご参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってスミマセン

イルマーレ!! かなり気になってました
面白いんですかぁ~ サンドラブロックもキアヌも好きなので観てみたいと思います☆

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事