dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトをメインにしたストーリーの
漫画や小説を探しています。

どなたかご存知のかたがいたら教えてください。

A 回答 (4件)

雁須磨子さんの『ファミリーレストラン』はその名の通り


ファミレスで働く人たちが主人公の、恋愛漫画です。
一話毎にそのバイトさん(君)に視点が変わって話が進みます。
漫画にしてはちょっと高い値段です…。

なかみも絵も、好き嫌いが分かれそうです。。。
    • good
    • 1

三羽省吾「太陽がイッパイいっぱい」


ガテン系アルバイトにいそしむお兄ちゃんの話です。
なかなか痛快で面白かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本屋で見てきますね

お礼日時:2007/02/09 10:42

『日々の泡』(宮崎誉子著、河出書房新社)



 どこにでもいそうな靴屋や本屋で働く5人のフリーターの若者の日常を描いた短編集。正社員の上司から訳もなく怒鳴られたり、無理難題を押し付けられたりと・・・・。でも、日々の理不尽さの中、軽妙に交わされる若者たちのメールや会話の中に、働くこと、生きることへの小さなため息が泡のように浮かび上がる・・そんな心に染み入る一冊です。

http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本屋で見てきますね

お礼日時:2007/02/09 10:41

WORKING!! は?ファミレスのアルバイターのお話。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本屋で見てきますね

お礼日時:2007/02/09 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!