dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故今のアニメ制作者や漫画家や小説家は魅力的な悪役が描けないんですか?

A 回答 (4件)

魅力的な悪役はHUNTER✕HUNTERの幻影旅団。

冨樫先生はちゃんと描けていますよ(^^)
    • good
    • 0

質問者様がダメな作品ばかり選んで見ているから、です。


無意識に選んでいるんですよ自分のレベルに合ったものを。
    • good
    • 1

おぼっちゃま君とかすきでしたか?

    • good
    • 0

貴方が書いてみれば良いだけでは?



否定する前に貴方が書いて見ましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!