アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LedBiffを先日設定したのですが(動作確認テスト済)一度も表示しません OEには届いてます plalaのアドレスとDUOGATEのアドレス使用です どこの設定をすればいいのでしょうか? ヘルプを読んだのですが分かりませんでした(初心者です) BIBLO-MG10winXPです 

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

> 「サーバーに・・・」の所にはチェックは入ってます



だとするとLedBiffの仕様かもしれないですね。
つまり、他のメールソフトで一度受信してしまうと受信できないのです。
これは、メールサーバの仕様が影響しています。

あとは作者に問い合わせてみる事ですね。
http://www.ledbiff.org/
    • good
    • 0

OutlookExpressでメッセージをサーバへ残す設定になっていますか?


http://support.microsoft.com/kb/880873/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
「サーバーに・・・」の所にはチェックは入ってます
ジャパン銀行からと携帯からとメールが来てましたけどやっぱりお知らせはありませんでした(泣)

お礼日時:2007/02/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!