アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
ワード2002でA4縦置きで、申請書を作成中ですが、上から下へと文字を入力し、表を入力しました。最後に、この文章・表全体を四角の線で囲みたいのです。
全体を範囲選択し、罫線 線種と罫線と網掛けの設定
四角を囲む をクリック これだと全体が一体として四角の線でかこまれません。 アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

[ページ罫線]のことでしょうか?


[線種とページ罫線と網掛けの設定]→[ページ罫線]タブで[囲む]を選択
してみて下さい。
そこにある[オプション]ボタンを押せば、[基準]を元に[ページ罫線]の
距離を指定できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これです
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/06 14:26

1:図形描画のツールバーを表示して、四角形ツールで希望する枠線を


描画。
2:その後で描画した四角形を選択して、右クリックから「オートシェイプの書式設定」を選択。
3:「色と線」->「塗りつぶし」で「塗りつぶしなし」を選択
でどうでしょうか?
    • good
    • 0

オートシェイプの四角で囲んではいかがでしょうか?


塗りつぶしなしにして。
参考までに・・・・
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-shei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートシェイブを使用しないで、通常の実線でかこむ方法はないでしょうか

お礼日時:2007/02/06 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!