アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、9月にベルギーに行く予定になっています。
行き方としては、航空便が一般的ですが、予算として往復7-10万円以内にしたいと思います。乗り換えありで、TGVなどを利用してもいいな・・とも思っています。
これに見合うルートをご存知の方、教えてください。
もしくは、調べるのに最適なサイトを教えてください。
また、この予算に滞在費は含みません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ベルギーは航空拠点ではないので、周辺の国に入るような形も検討する必要があります。

ただ、ヨーロッパ内の運賃(鉄道)を加えて比較することをお忘れなく。
ヨーロッパ向け航空運賃の一般論で最安は、評判のよろしくないエアインディア、パキスタン航空、ビーマンバングラデシュ航空です。でも日本からの便が毎日ではないですし、各社の拠点で乗り継ぎが必要です。さらに欠航・遅延・オーバーブッキング何でもありです。あとは、ロシアのアエロフロート、モスクワ経由でヨーロッパまで飛んでいます。モスクワで乗り継げば直接ブリュッセルに入れます。
次のレベルが東南アジアの航空会社です。マレーシア、タイ、キャセイ(香港)、中華(台湾)などですが、いずれもアムステルダムに飛ぶことになります。やはり各社拠点空港で乗り継ぎですがほぼ毎日便がありますから安心です。予算としてはぎりぎりだと思いますが、このカテゴリーの各社がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧な回答をありがとうございました!
どこから手をつけたらいいのかわからず、悶々とした日々を過ごしていましたが、
おかげさまで、なんとか予算内でみつかりそうです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/01/23 13:44

単純に、成田からサベナ航空で飛ぶというのは予算オーバーでしたか? 直行便でブリュッセルまで飛べるうえ、2フライトつく格安航空券はだいたい12万円が相場ですが・・・。


月並みですが以下のサイトをどうぞ。

参考URL:http://www.isize.com/travel/ab_frame/air_on.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べやすいサイトを教えていただき、本当にありがとうございました。
早速、いろんなルートを検索することができ、助かりました。
予定の9月まで、まだ時間がありますが、どんどん調べて、最適ルートを探したいと思います。

お礼日時:2001/01/23 13:47

YAHOO!トラベルでも、簡単に調べられるのでは?



参考URL:http://travel.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/23 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!