プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞くだけで泣きそうになる曲は何ですか?
私は さとうきび畑 です。

A 回答 (27件中11~20件)

母の影響で知った、ちあきなおみさんの喝采です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
いつか聴いてみたいと思います。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/15 03:27

バンバン 「いちご白書をもう一度」



Bette Midler 「The Rose」
この曲を都はるみがカバーした、ジブリ作品「おもひでぽろぽろ」の主題歌
「愛は花、君はその種子」も泣けます・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:28

プリンセスプリンセスのMです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
いつか聴いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:28

坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を』


ビリージョエル『オネスティ』
かぐや姫『神田川』

書き出しながら(古いなぁ~)と思うんですけど
たまに曲がかかっていたりすると聞き入っちゃう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
私も坂本九好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:32

宇多田ヒカルの「First Love」


加藤登紀子の「知床旅情」

・・・もう、涙が。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます。
良い歌ですよね。

お礼日時:2007/03/15 03:29

『戦友』



さとうきび畑関連ですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
いつか聴いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:30

宮沢賢治「星めぐりの歌」



なんか泣けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつか聴いてみたいと思います。

お礼日時:2007/03/15 03:30

『わかってください』  因幡 晃



『Believe』 岡村孝子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/15 03:33

グレープ(さだまさし)「精霊流し」


中島みゆき「うらみます」
研ナオコ「かもめはかもめ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:28

Brenda K. Starrの「I Still Believe」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつか聴いてみたいと思います。

お礼日時:2007/03/15 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!