『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。
作品の最後の方、新幹線のホームでの場面です。
東京に帰ろうとするコナンくん達を千賀鈴さん達が見送りに
来た時に交わした会話の中に「本当は、もう私のお父さんが誰か
知っていて、私がお金を送らないでいいと言ったんです。」と
言ったら「あのくそぼうずめ~」と皆さんすぐにわかってましたよね?

どこの場面で千賀鈴さんのお父さんがわかったのでしょうか?
全部見たんですが、よくわからなくて…
どなたか、おしえてもらえませんか?

A 回答 (2件)

こんにちわ♪ついさっきCSで見ましたw

ご質問ですが、おそらく千賀鈴さんが手を合わせてナムナムのポーズ
をしたのでそれでみんなピンと来たんだと思います。
他に分かるような場面は無かったと思いますし…
でもあれだけで分かるっていうのも、ヘンだなあ?とも感じたんですが…
    • 0
この回答へのお礼

一番乗りのご回答ありがとうございます。
はい、私も ついさっきCSで見たんですよ~一緒ですね!

そうなんですよね…確かに千賀鈴さんが手を合わせて
南無南無のポーズして「ないしょどす」って言ったのは
記憶にあるんですが、これって皆が「あのくそぼうずめ~」って
言った後だったような気も…
(ビデオ録ったわけじゃないので記憶違いかも…(^^;)ゞ)

でも、おっしゃるように、他に分かるような場面も
思いつかないんですよね…

やっぱり、このポーズでわかったんですかね~

随分前に映画館で見たのですが分かるシーンは無かったと思います。

父親探しは単なる最後のオチのための演出でしょう。

千賀鈴が何故か拝むシーンは「あっ、あのくそ坊主!」のセリフの直前です。逆に言うとコナンも平次もそれまで気づいていなかったということです。つまりあの勘の鋭く推理力のあるコナン達が気づいていない訳ですからそういったシーンは無かったと解釈するのが妥当でしょう。
あくまで私の推理ですが。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>随分前に映画館で見たのですが分かるシーンは無かったと思います。

そうですよね。私も全部見たのですが、それらしきシーンは
無かったと思います。

>父親探しは単なる最後のオチのための演出でしょう。

そうですね。