プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男です。
今1~2万円くらいの予算で腕時計を探しているのですが、みなさんのおすすめはありませんか?
大学に入っても使うつもりでいます。
できればブランドだけでなく、そのブランドのどの腕時計がいいかといったことも教えていただけると嬉しいです。
今考えているのが、DIESELのDZ4096という腕時計なのですが、「安っぽく見えるかなぁ」とも考えてしまいます。
その事もアドバイス(?)いただければなと思ってます。
ぜひよろしくおねがいします。

http://netshop73.com/shop/index.php?main_page=pr …

A 回答 (1件)

自分も同じ高校生ですがnixonの時計を買う事を予定してます。


ファッションにもよりますが自分はストリート系なのでかなりマッチします。nixonはフォーマルなデザインが多いので長く使えると思うのでお勧めです☆ホームページでたくさん見れますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!