アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、ロッテのブラスエックスというガムを買いました。
それでx@x-lotte.jpに携帯から空メ送ったんですが返信が来ません・・。
auの携帯なんですがメールが遅れることもあるんですけど
携帯壊れたんでしょうか?

A 回答 (5件)

#4です<ふたたび



http://www.au.kddi.com/email/index.html
KDDI au: メール・コミュニケーション
みたらメールだけでも色々な種類があるのですね
http://www.au.kddi.com/email/email/pc_suru/index …
面白うれしい機能もあるようだし
http://www.dion.ne.jp/service/mail/plus/ezm/conv …
EZ de DIONメールなんて機能まで すごすぎ

ところで自分自身の今後の参考のため質問なのですが
x@x-lotte.jpへの空メールはどの種類のメール機能で?<聞いてどうする

AUさっぱり\(◎o◎)/オテアゲなのでした。

この回答への補足

回答遅れました^^;
空メは普通に新規作成で送信しました。
別にもう気にしないことにしましたけど笑

補足日時:2007/02/24 15:10
    • good
    • 0

>どういう意味ですか?


 失礼しました。m(__)m

http://okwave.jp/qa2744864.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2744864.html
他のサイトと連携してるとはつゆしらず(^^;

さて、本日自分も興味本位にて
x@x-lotte.jpをやってみました。<ガム購入
自分はドコモですがメールしてもすぐ返信しても来ず
その待ち時間に自分のプロバイダーから●●●●●●@●●●.or.jp
自分の携帯アドレス●●●●●●@docomo.ne.jpにメールしました

と、自分のプロバイダーからメールが来た着信音がしたので
メールを見ると二件入っていました。

メールの内容は 個人専用のURLとの事にて記載いたしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ試していただきありがとうございます。
自分のはauなんですけど、結局空メの返信は来ません。
普通に友達からのメールだけ受信します・・。

別に空メ来ないのはいいんですけど、
やっぱ受信できないのがあると故障だと思って不安です↓

ありがとうございました↑

お礼日時:2007/02/13 20:45

質問者様が…



どちらからこのQ&Aサイトに来られているかは判りませんが、
質問の回答を受け取るメルアドが必ずあるはずだからそちらに
携帯からメールを送ってみてはどうでしょうか?<どういう意味ですか?

届くのなら故障していない。
届かないなら、故障か遅延か。

少なくとも、どちらかは判るはずです。
    • good
    • 0

あまり心配なら自分のgooのメールアドレスに


メールされては?<携帯壊れたんでしょうか?

この回答への補足

自分のgooのメールアドレスに
メールされては?

どういう意味ですか?

補足日時:2007/02/12 01:55
    • good
    • 0

ドメイン指定受信とか、されていませんよね??

この回答への補足

はい、全受信になっているんですけど・・。
やっぱ壊れたんでしょうか?

補足日時:2007/02/12 01:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!