「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

質問です。FX(外国為替証拠金取引)で使い勝手のよいテクニカルチャート画面を提供している証券会社はどこでしょうか?(特に一目均衡表とMACD)。
ご指南お願いします。

A 回答 (3件)

オリックス証券とFX Onine Japanですね。

見易いですしいろんな線が引けますし、複数チャート同時表示が可能です。オリックス証券は一目均衡表OKです。MACDもあったような気がします。FX Online Japanの方は未確認ですが、多分あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。オリックスは候補の一つでしたので、情報たすかります。

お礼日時:2007/02/15 20:40

外為どっとコムは使い易いと思います。


オリックス証券とエイチエス証券は機能満載ですが、
説明が不十分で使い方をマスターするのが大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。候補のひとつにしてみます。

お礼日時:2007/02/15 20:38

証券会社ではありませんが、hirosefx2 なら一目均衡表があります。


http://freefx.web.fc2.com/
http://www.kuraberu-navi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!