イケメンダンスボーカルグループのオススメ13選

40型のテレビを買おうと思うのですが、40型のテレビにチャートを映して見るのは見づらいでしょうか?

チャートを見るならもっと小さい方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

フルハイビジョンの解像度以上のドット 1920×1080 以上なら問題ないと思います。

パソコンのビデオボード(オンボードの場合もある)の性能しだいです。
マルチ画面ならたとえば
一枚目は発注
二枚目マルチチャート 分足 日足 テック などに分けられて便利でしょう。
ちなみにTVじゃなくてプロジェクター100インチでも組み合わせて使えます。

ただしTVを取引場中に見るのは PCに内臓したTVチューナーでみたほうがいいです。
コストもそのほうが TVを買うよりお得と思います。
27インチモニタープラス+パソコンテレビチューナ と言う組み合わせです。
もちろんマルチTV視聴も可能となります。

実際にはハードは
PT3 や PLEX PX-W3PE
ソフトは
TVtest などがおすすめとされています。
内容は詳しく書けませんので自分で キーワード検索で調べてください。
いっぱい出てくるはずです。
    • 0

> 今モニター2枚で見てるのですが、3枚目を買おうと最近思ってたのですが、テレビがないのでどうせなら3枚目はテレビを買ってテレビをモニターがわりにしようかなと思いまして。

。。

解像度が問題ですが、ま~今の2つのモニターと同時使用を考えておられるなら、ちょっと無理がある気がします。
    • 0

当然離れて見るのでしょうから、見辛いということはないです。

しかし、なぜに40型にチャートを映すのでしょうか?

パソコンで取引をやるなら、モニタとキーボードの位置関係は通常近接しているのではないでしょうか?

最終的には好みの問題なので、他人が口を挟む領域ではありません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。今モニター2枚で見てるのですが、3枚目を買おうと最近思ってたのですが、テレビがないのでどうせなら3枚目はテレビを買ってテレビをモニターがわりにしようかなと思いまして。。。

• 0