FX関連のニュースで 「 米10年債利回りの時間外取引で下落し・・・ 」 などとよく聞きます。

Yahoo ファイナンス 米国長期金利 のページでのリアルタイムチャートは、(http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/list/co …
日本時間での夜(NYダウと同じ時間帯?)しか動いていないです。

■質問■

米10年債利回りの時間外取引のリアルタイムチャートを見る方法をご存知の方教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

教えていただき、大変嬉しいです。

感謝します。