ドル・円チャート(でいればローソク足で日足)を印刷したいのですがオススメなサイトがあれば是非教えてください。
いろんなFX業者のHPとか見たんですが、どうも印刷に適したチャート表示ができないので・・・

デモ取引をやることが条件でもOKです。(本登録は勘弁)
できればダウンロードなしがいいですね^^;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーファイナンスは私も見たんですが、いまいち見難くて他にいいサイトがないか探してる次第です。
でもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 17:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q為替、株価チャートの印刷(サイト・ソフト)

リアルタイムチャートをブラウザ上で見ることのできるサイトはたくさんあるのですが、私が望むことは
●あるていど綺麗に印刷したい
・A4ぴったり
・軸ラベル(特に時間軸が分かりやすいように)
・ローソク足
・1時間足、日足、月足の切り替えができる
・できれば「ページ設定」で余白を設定できる
●無料である
であります。このようなことができるサイトおよびフリーソフトをご存知の方、教えてください。(前はFXCMのソフトを使っていましたが、バージョンアップ後に使いづらくなってしまったので…このような業者の用意するソフトで、無料ダウンロードができ、使いやすいものを欲しております)

Aベストアンサー

mt4
http://hikaku.fxtec.info/metatrader/wiki.cgi?page=%C2%D0%B1%FE%B6%C8%BC%D4

Q土日でも為替の変動が見れるサイトは?

土日でも為替の変動が見れるサイトはありますでしょうか?

見たいのは円/USドルですが。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらですか?

http://www.ne.jp/asahi/cme/globex/fx4.html

ここの注意として土曜日にどんなに相場が動いても無視して下さい。
ほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。
日曜日の26時(月曜の午前2時)すぎまで相場の変動がそのままの場合は月曜日の相場に影響がある場合があります。(9月10月に2回ずつ有りました)

Q履歴事項全部証明書と登記簿謄本のちがい

会社で、ある省庁に登録を行おうとしたことろ、「登記簿の謄本」を申請書類
に添付せよとありました。

この場合、履歴事項全部証明書では駄目なのでしょうか。この2つの違いは?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

従前は会社の登記は紙でできた「登記簿」に記載して行うこととなっていました。

この「登記簿」の全部の写しのことを「登記簿謄本」といいます。
ちなみに一部の写しのことは「登記簿抄本」といいます。

現在、多くの登記所では紙の登記簿ではなく、コンピューター内のデータで記録することとなってきています。

そしてその登記事項の経緯全て(例外もあります)をプリントアウトしたものが「履歴事項全部証明書」です。
現在生きている事項のみをプリントアウトしたものは「現在事項全部証明書」です。

この2種類の証明書が、従来の登記簿謄本の代わりということになります。

ですので、ご質問の場合にも、「履歴事項全部証明書」を添付すればいいということになります。
ケースによっては「現在事項全部証明書」で足りる場合もありますが、履歴事項全部証明書で申請を行う方が安全ですね。

QWordで、1ページを丸ごと削除するには?

1ページしか必要ないのに、真っ白な2ページ目がその下に表示されてしまった場合、この余分な2ページ目を一括削除(消去)する為に、何かいい方法があるでしょうか?

Aベストアンサー

<表示されてしまった場合>
これはそれなりに理由があるわけで、改ページや改行によって、次のページにまで入力が及んでいる時にそうなります。
特に罫線で表を作成し、ページの下一杯まで罫線を引いたときなどには、よくなる現象です。

さて、メニューの「表示」で段落記号にチェックが入っていないと、改行や改ページなどの入力情報が見えず、白紙のページを全て選択→削除してもそのままということが良くあります。
1 改行マークが白紙のページの先頭に入っていれば、それをBackSpaceで消してやる。
2 罫線を使っている場合は、それでも効果がない場合がありますが、その時は行数を増やしてやる。
などの方法があります。

QFXって土日は休み?

まだ先週はじめたばかりの初心者です。

為替って24時間だから土日も売買できるのかと思ってたんですが、土日は休みなんですか?

それとも会社が休みなだけでレートは動いてるんでしょうか?

入門書とか読んでますが書いてないので。

Aベストアンサー

外為市場も株式市場のように開いている時間は決まっています。ただ、東京市場が終わろうとする時間にロンドン市場が開いたり、日本時間の深夜にはニューヨーク市場が開いていたりと、24時間あっても世界の外為市場のどこかは開いているから常に売買できるわけです。
世界のどの外為市場も株式市場と同じように土日やその国の祝日には市場は閉まっているので、当然レートは動きません。

QFXは主婦には危険?

こんにちは!
投資はまったく未経験の主婦です。

最近、FXという投資を初めて知りました。
例は悪いですが、主婦の方が数億円も脱税できるくらい稼げるのなら、私でも少しくらいは稼げるのかな。
と思い、やってみようかなと思いますが、本当のところどうなのでしょう?

投資に詳しい方、主婦でFXをやっている方からのご意見が聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

極論、FXも相場、バクチです。
長期間保有による資産形成とか、世迷いごとを言っている人もいますが、まやかしです。
上がれば儲かる、下がれば損する、バクチです。
FXが簡単に儲かるという神話は、外貨、特に米ドルが順調に右肩上がりに上昇していった2005年末~2007年初頭位に作られた神話でしょう。このころは相場が上昇トレンドであったため、どのようなタイミングで買おうともほぼ儲ける事ができました。無謀にも、無茶苦茶なレバレッジたとえば10倍とかで買った人でも、ほぼ確実に儲ける事ができました。リスクを省みずに高いレバレッジで買った人は、おいしい思いをしたことでしょう。
しかし、昨年9月にこの神話は崩壊しました。
サブプライムショックを境に、米ドルおよびクロス円すべてが、下落トレンド入りしたのです。
多少のスワップはつくものの、それ以上の勢いで下落していったため、2007年に新しくポジションを建てた人のおそらく9割は、損しています。一部の無茶なレバレッジを使っていた人は、数百万~数千万という損失をこうむり、それまでの利益をすべて吐き出しまだ損をし、そしてポジションは強制決済となりました。
低いレバレッジで運用していた人は、強制決済にこそなっていませんがいまだ多額の含み損を抱えています。米ドルの金利が下がったため、スワップでの補填もほぼできません。

去年の8月に120円で米ドルを5万ドル買っていたとしたら、今でも70万円の損失を抱えていることになります。その間に得られたスワップはわずか10万ほどです。
今後為替が110円を超え120円を目指せば元を取れるわけですが、なかなか先行きも不透明ですし、ポジションを持っている人は日々の相場を見てかなりストレスをためていることでしょう。相場がこれ以上下げないとしても、スワップだけで元を取るには後5年は持ち続けなければなりませんし、それでようやく元々なのです。
普通に金利1%の仕組み預金でもしていれば、5年で20万くらいは利息を得られるのですけどね。
なにより、毎日含み損を抱えて悶々とするのは精神衛生によくないです。
負けは負けと割り切り次の売買にかけるアクティブトレーダーならいいのですけど。

なので、FXはバクチと割り切り、アクティブに売買して利益を得よう!(多少の損は仕方ない)というならいいのですけど、資産形成の代わりだなどと、生ぬるい考え方でFXに手を出すと、やけどしかねませんので気をつけてくださいね。

極論、FXも相場、バクチです。
長期間保有による資産形成とか、世迷いごとを言っている人もいますが、まやかしです。
上がれば儲かる、下がれば損する、バクチです。
FXが簡単に儲かるという神話は、外貨、特に米ドルが順調に右肩上がりに上昇していった2005年末~2007年初頭位に作られた神話でしょう。このころは相場が上昇トレンドであったため、どのようなタイミングで買おうともほぼ儲ける事ができました。無謀にも、無茶苦茶なレバレッジたとえば10倍とかで買った人でも、ほぼ確実に儲ける事ができました...続きを読む

QMT4と楽天FXのレートが違う気がするんですが・・

楽天FXのレートで買いが179.674でMT4のチャート画面では179.566のようなんですが、10pipsも違いませんか?MT4の画面見ながら楽天で注文したいんですが、近づけたければ他の口座を使うしかないんでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね、他のFX会社をいろいろ試して見つけるしかないと思います。

なお、同じMT4を使っていても、レートはFX会社が違えば、異なりますよ。それこそ10~20pipsも違うこともよくあります。
私は現在、どこの会社にリアル口座作ろうかと比較検討のために、複数の海外FX会社のデモ口座を作って、複数のMA4を起動して使ってみているのですが、オーストラリアの会社とイギリスの会社で、レートがかなり異なっていることに気付きました。(オーストラリアの方が使いやすい。でも12月末で使えなくなるので困ってます。イギリスの会社はスプレッドもとても広くて、私にはダメみたいです。)

日本のFX会社同士だと、レート差もあまりないような気がするのですがいかがでしょうか。
MT4を使える日本のFX会社のデモ口座を作ってMT4チャートを利用すれば、楽天に近いレートになるかもしれないです。(憶測で書いてますので、違ってたらごめんなさい。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報