プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年失業して、再就職したのですが、ブランクが7か月ほどあり150万~200万の年収になりそうです。失業保険満額もらったので+50万くらいか。
でこの際、FXのスワップを振替したらどうかと思うのですが、
いくら振替すればお得でしょうか?
50万~150万そんなにないかもしれないけど、振替できそうです。

A 回答 (1件)

株や FX をするのに年収は関係ありません。


ふところの許す範囲で精一杯多く投資して、しっかり儲けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいんですけど、店頭FXなんですよ。
しかも今年の相場はきつい。

お礼日時:2023/12/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A