ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

FX初心者です。
ポジションの画面にの建玉評価損益と評価損益があるのですが、違いがわかりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

建玉評価損益⇒建玉をあるレートで評価した損益

評価損益⇒上記にスワップの受払いや手数料を加味した損益

のように思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご回答を参考に建玉評価損益と評価損益を見てみましたら、
評価損益はスワップを加味した損益になってました!
助かりました!
本当にありがとうございました。