今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

最近、某ショップにてHEADのクロスバイクが展示されているを見かけました。
その隣にはGIANTのCS2500も展示されていたのですが、見た目はほとんどと言っていいほど同じで、明らかな違いは、
・HEADはシフトチェンジがグリップシフト
・HEADはフロントのみクイックリリース
でした。
この両者のクロスバイクの違いって何かあるのでしょうか?
GIANTはネットで色々出ていますがHEADは見当たらないのでご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

お分かりかもしれませんが

>GIANTのCS2500
のパーツを調べて、ショップで比べさせて貰うのが早いでしょう

HEADはあまり聞いたことがないので、完成車とするとGIANTが上位という気がしますが実物を比べないと分かりません
また
リリース年により新しいほうが優れているモノもありますので確認したほうが良いです

参考URL:http://www.kyuusyuusyaryou.com/05CROSS2500.htm
    • 3

「HEADのクロスバイク」って、いわゆる’スポーツ車のルックモデル’じゃないですかね?

それに型番が書かれてないので、調べようがありません。
    • 4