アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のカッパで蒸れないカッパありますか

乗っている自転車が前傾姿勢です。
背中にリュックありで
汗かきなもんで

これなら蒸れないよってオススメのカッパあれば教えてほしいです
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

モンベルのストームクルーザーが比較的蒸れにくいです。


上下で4万以上するので、手を出しにくいですが。
あとは、空調服の類を併用するのも手だと思います。
    • good
    • 0

ゴアテックスでも、これからの時期はね。


【無い】というのが 正しい回答かな。

濡れたら寒い時は、蒸れても我慢できるかな。
濡れても問題ない時は、Tシャツでね。
冬は、ゴアテックスで間違いありません。
    • good
    • 0

信頼のGORE-TEXじゃないかな。

    • good
    • 0

蒸れないと言うことではゴアテックスのレインスーツ、そしてリュックカバーをつけるのが一番です。



ママチャリだったら自転車用の前カゴも覆う合羽が一番なんですけれどね。
ロードバイクということならそれも利用できないですね。

ゴアは高いのでWORKMAN+でレインスーツの上下があります。透湿性はゴアに劣りますがゴアの1/4以下の価格で購入できますよ。
    • good
    • 0

原付ですが、緊急でローソンで買ったカッパはなかなか良いと思っています。


大きいから隙間あって蒸れない。薄い。
の割には濡れないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A