dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車で、一時間位サイクリング。
夏なので、ケツに、汗が付きます。ジインズ履いてたら尚更、おりてから、買い物とかするとき、恥ずかしい思いします。どうしたら、けつに、汗が、付かない方法があれば、教えて下さい。

A 回答 (6件)

どうしようもないので私は気にしないことにしています。


背中、脇の下などと一緒です。

一応対策として、ポリエステル系の下着をつけるとましです。
スポーツ用、吸汗速乾、などとうたってたりする商品です。

ただし、汗の量によっては逆効果かもしれないので、
とりあえず試してみてください。
    • good
    • 0

スポーツタイツを購入しましょう(夏用・冬用とあります。

・・私は冬用も夏につかっちゃってますが、夏用は特に涼しいですよ)
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk …


 サイクリングタイツという おしりの負担をへらすゲルクッションが内蔵された商品もありますよ
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …


ただ とにかく安く・涼しくすませたい場合は、 作業着ショップ ワークマンにいき 冷却タイツを購入してください
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=1332

 股間のもっこりや おしりの割れ目が気になる場合は、
  そのタイツのうえから

 ランニング アスリート フィットネス パンツ
https://www.amazon.co.jp/Lixada-%E7%94%B7%E6%80% …

 ハーフパンツ
https://www.amazon.co.jp/EXIO-%E3%80%90EXIO%E3%8 …


 これをはくといいですね

 なんなら ハーフパンツでもいいとおもいますけど。



 私は、Tシャツに スポーツタイツに ランニングフィットネスパンツで 自転車こぐのが生活スタイルですね
   これですと どんなに汗をかいても 汗シミがみえません
    なかのパンツを速乾性のたかい素材のものにすれば 汗もすぐにかわきます


 急な雨でぬれても、意外とスポーツタイツ等 からだに密着する衣類は さむくなったりしません
       非常に体温がうばわれにくいので ほんと~にオススメ!
               冬場もインナーなどにつかうと 寒さ知らずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。買ってみます。

お礼日時:2016/07/20 10:55

タイオガスパイダーなどの座面がメッシュのサドルがありますから、それなら、ある程度はマシです。

パチモンが安く出ていますから、それで試してみて、良ければ本物を購入しても良いかと思います。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk …

https://www.amazon.co.jp/TIOGA%E3%80%90%E3%82%BF …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。買ってみます。

お礼日時:2016/07/20 10:56

真冬でも、汗かくからなぁー。



どうしようもないかな。
    • good
    • 0

夜ようナプキン、大人用紙おむつ使用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?摩れてむれません?

お礼日時:2016/07/17 19:09

汗を排するのは無理です。


自転車では薄手生地の短パンで、
降りて街中徘徊ではもう一枚普通の短パンか長パンをはくのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!