dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を購入した店と違う店で修理やメンテナンスって頼めますか?

A 回答 (3件)

当然です。

車だって、元気製品だって、修理屋は山ほどいます。点検なども、どこでもやってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/26 08:07

頼めますよ。


購入店だと店舗の保証やサービスがあったりするでしょうけど、
そういうの無しでの対応になるだけ。
伺う前に、事前に問い合わせされるのが良いと思います。
お店での取り扱いがなければ、修理に日数がかかる場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/26 08:06

頼めますが、割高になったり、対応が悪くなるかもしれないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/26 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A