dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

る時期ですか?
ミストラル2015が欲しいのですが
2016が出たら安くなるのでしょうか
いつ頃発表されるのでしょうか

A 回答 (3件)

あ、安く買いたいなら直接お店に行って聞いてみるのが一番ですよ。


売れ残りとかの掘り出し物があったら安く購入できる可能性があります。

ネットで探す手もありますが、ネットで購入すると送料がかかり、その後のメンテナンスとかでごっそりお金が持っていかれるのを覚悟しておいてくださいね。
自分でいじるなら話は別かもですが、基本的に、ネットの価格の差額なんてあっという間になくなって足が出ることを保証しますですよ。
    • good
    • 0

安くなるのって、二月ごろってイメージがあるかな?


で、三月四月は進学就職で高くなると、、、、
    • good
    • 7

モデルチェンジ発表が 大体10月前後です。

昨年は、早いメーカーは、9月に連絡が来ました。

大体10月に翌年度モデルの連絡が来て ついでに 本年度モデルの在庫保有量によってデスカウントされた 情報が店に届きます。
メーカーもNEWモデルを 受け入れる為に 倉庫を一掃して置かないと いけませんからたたき売りする訳です。
但し 在庫がわずかや完売なら 無論安売りはしません 色・サイズも在庫限りです。

とりあえず、ご近所で GIOS取り扱い店を数店舗探し出しておくこと9月くらいから 店へ交渉
安くなりますかねー 型遅れ特売始まるんでしょうかなど 安くなれば買うぞ的な 話をし始めておくと 良いでしょう。
店頭在庫も 店は、一掃してNEWモデルを並べたいので 売りたい心情 
 客の欲しい気持ちの足元を見る店は、値引きをしませんが ここで折れて買わず 通常価格なら
友達の知り合いの店で買えると 強気で交渉というか 話を流しておけば 安くなるでしょう。

なお 購入店は、通える範囲の地域で 組立・調整整備修理が確実にできる店を選んでください。
1万安くても 整備修理が出来ない店で購入すると 他店で修理拒否や 他店購入車割高整備費用を
請求され 直ぐに 安かった差額分を取られます。

ちゃんとした店なら 1か月程度で 無料初期点検 新車は、ブレーキ・変則ワイヤーが延び 引き直しや 調整をする必要があり 普通は、無料でやってくれます。
ちょっとした調整なら無料ですし 修理や部品購入も 自転車購入者は、割引優遇などもしてくれる場合が有りますが 購入者に対しても きちっと整備費用や工賃とるような店は、付き合いきれないので
新車購入すべきではない店と判断できます。
消耗品 タイヤの価格や 交換工賃を聞いて数点比較するのも 目安になるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!