いちばん失敗した人決定戦

WINDOWS MEを使っているのですがデスクトップのマイコンピュータのアイコン内にあるフロッピー、ローカルディスクC・DとCD-ROMのアイコンを右クリックするとエラーメッセージが表示されてしまいます。
この問題を解決できる方法はありますか?おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。パソコンはFMV DESKPOWERM5/857Tです。

A 回答 (1件)

エラーメッセージの内容を記載していただかないと、回答を得るのはかなり難しいと思います。


エラーメッセージを記載して再質問するか、↓のウィンドウズ処方箋で解決策を探してみるのも良いと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りエラーの内容を記載していなかったですね。すいませんでした。なんとかシステムの復元を使って元に戻ることができました。URLは今後の参考にしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!