プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の市場でおばちゃんが売っているような手作りキムチの値段はどのくらいですか?日本のネットショップなどのこだわりキムチは1000円/キロ前後みたいですが、韓国も同程度ですか?宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

私の買ったのはチャンジャと味噌で二つで1,400円でした。


グラム数はチャンジャ400gみそ300gくらい
ツアーのプランの中で行きました
    • good
    • 1

#3です。


すみません。間違えました。
韓国のキムチの値段は、650円/kg程度です。
    • good
    • 0

一般の韓国人がスーパーなどで買うキムチは、5000won(6300円)/kg程度です。


ロッテデパート地下などで、買えば、一割程度高いかもしれません。
味は、好みですから、一概にはいえませんが、ロッテなら日本の一流のキムチとひけをとらないと思います。
最近は、円安ですから、韓国で買うと、高くつきますから、日本で買って食べた方が、得でしょう。
    • good
    • 0

韓国で買うほうが安いと思います。

 値引きやおまけも期待出来ますし。
ただ、ぼったくりの店も有ります。 特にガイドが連れて行く店はべらぼうに高いと思いますので注意を!
    • good
    • 0

韓国で買うほうが安いです


日本のネットショップだと手間賃がかかるので少し高くなってます。
3月からはキムチの機内持ち込みが制限されるので行かれないのならネットショップのほうがたくさんかえるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答頂きましてありがとうございます。どのくらい価格なんでしょうか?日本の半分or三分の二ぐらいでしょうか?

お礼日時:2007/02/17 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!