dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日韓国人への法律を作るのはどうですか??
具体的には在日韓国人が外出する際は腕にキムチのマークが入った腕章をつけなければいけない。
歩道を歩く時は溝の部分をあるかなければならない。

などです、これらの法律は日本にとって必要不可欠ではないですかね??

A 回答 (8件)

日本は超親韓国だと言うことを知りませんか?特に社民、共産党あたりがものすごく親韓・親鮮でさらに日弁連や「進歩的文化人」という特殊志向の輩が大変です。

以前は在日には指紋押捺制度があったのに廃止させられました。税金優遇などまるで当然で、大学進学の外国語で朝鮮語も可能にして優遇したり、川崎など事実上の朝鮮人保護条例など制定しました。

>これらの法律は日本にとって必要不可欠ではないですかね??

そう思うなら日本第一党に投票してください。こと朝鮮人政策には同意できる部分が多いですが、その他には賛同できかねるところがあるので私は支持してませんが。
    • good
    • 3

在日朝鮮人が一目で分かるようにするという案もありましたが、明らかに国際法違反なので廃案になりました

    • good
    • 2

そんな事をすると、韓国大統領・韓国々民や在日韓国人、日本の反日野党(帰化議員・反日議員,etc)、反日マスゴミ(朝日等)、反日ジャーナリストなどが「差別ニダ!ヘイトニダ!」と叫びギャーギャー騒ぎ妨害するでしょう。



だから、日本政府は、「遺憾の意」を述べるのが精一杯でそんなことは出来ませんニダ!
それより韓国には素晴らしい人糞文化(洪濁・大便酒・嘗糞・糞盗み・野人乾)があるので人糞型帽子をかぶって戴くと言う方法もあります?
    • good
    • 6

普通の日本人なら、質問者のような馬鹿気た質問をするはずないけど? 質問者はどこの国の人? 韓国が嫌いな中国人かな?

    • good
    • 4

そういう考えだから日本はダメなんだよ

    • good
    • 0

ナチスが、ユダヤ人の服の胸に星マークを刺繍させたのと同じ発想。

    • good
    • 0

それをすれば韓国本国では日本人を識別する為の法律と言う物を対抗して作るでしょうね。


しかも貴方の言う在日韓国人にキムチのマークが入った腕章と言う物より屈辱的な
方法を取るでしょう。
    • good
    • 2

それなら腕じゃあ無くオデコに【キムチ】とペイントしなければ外出してはダメと言う法律の方が良いのでは?

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!