アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのブログで記事の文字をクリックすると他のHPへ飛びますよね。

その方法が分かりません。

Q&Aで探したんですが見つかりませんでした。

どうか、簡単に教えてください。

A 回答 (4件)

それはリンクのことを言ってますか?



>◆本文編集機能の使い方
>
> [URL]
> リンク先のURL(アドレス)を入力し、リンクのボタンにする文字を入力すると、本文中にリンクを作ります。
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use3.html

参考URL:http://www.kanzaki.com/docs/html/htminfo12.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出来ました。

お礼日時:2007/02/18 14:18

HTMLタグを使います。

リンクの場合は、
<a href="●">○○</a>
●リンク先のURL
○URL先のサイト名など

タグを紹介しているサイトを載せておきますね

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/tag/1/l …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 14:19

HTMLを学ぶことをおすすめします


飛ばす方法だけ今回は書いときます

<a href="クリックしたら飛ぶ先のURL">表示させる文字、クリックしたら飛ぶことのできる文字</a>

<a href="~~~~~~">と</a>はブログでは表示されません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 14:19

No.1 の方に加えて。


http://www.htmq.com/html/a.shtml

HTMLを少し学んでみると、できることが増えますぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!