電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者の質問ですが、11ページのpdfファイルを全文コピー&ペーストする方法を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

Word等にコピー&ペーストするには、


Adobe Readerで編集→ファイルをクリップボードにコピー
Wordの編集→貼付け
これで、フォント部分は、コピー&ペーストできるが、画像部分は個々にコピーするしか出来ないと思います。
尚、Word等にコピーした場合、フォンを変更しないと、読めません。
    • good
    • 5

ツールバーから、「テキスト選択ツール」で選択し、右クリックでコピーする方法もありますよ。

    • good
    • 5

たくさんあるページの1ページだけは わかりませんが、上にあるメニュー


から、「ファイル」→ 「テキストとして保存」にして 保存すると
テキストファイル(*.txt)で全てのページが保存されるので、いらないページ
は削除するというのはどうでしょうか? ページ数も文書の最後に書かれて
保存されます。 私のアクロバットのバージョンは7.0です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!