アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど機種変更しようと思っています。
できれば安いほうがいいのですが。
(今の機種は、12ヶ月目)

で、
もっとも壊れにくい機種って、
店員さんにきいても、もちろん教えてくれないのですが、
どれがいいでしょうか。

よく電話を落としてしまうのです。

あの頑丈さを宣伝してたタイプは今でもあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

カシオですね。



今発売しているカシオはカメラ付のタイプで、G-ショック携帯ではないんですよ。なので在庫がなければ難しいです。在庫は多分ないと思いますよ・・。
電話をよく落とされるのでしたらやはりネックストラップなどで対応された方がいいと思います。

機種変更の値引き幅は18ヶ月が最高なので、安さにこだわるならあと半年我慢するのがいいですね・・・。
    • good
    • 1

地域によって異なる事が予想されますので、断言はできませんが。



C452CA、C409CAはおそらくまだ在庫が残っているはずです。
ただ、店舗によって、地域によってはないかもしれませんので、ご注意ください。これなら、かなり安いです。値段も地域によって違いますので、ご自身でご確認ください。

ただ、衝撃に強いという「壊れにくさ」なのか、機能的な「壊れにくさ」なのか、文面からは読みとれませんが、衝撃にはカシオはある程度強いので、よく落とされるのであればお勧めです。機能的な故障の可能性は、どの機種にも潜在していますので、ぜひ大切に扱ってあげてください。
    • good
    • 0

ジーショック落として壊れました。


水に浸けても大丈夫でした。
車に踏まれたら耐えられませんでした。バラバラ。
    • good
    • 0

これ。

(よく落とす方にピッタリです)

参考URL:http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c452/c452.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!