アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
相談です。回答してもらいたいのは・・希望で言うと、中学生から高校生ぐらいの女性の方です。
今度、僕は(中学生)春休み卒業した後京都の映画館まで彼女と遊びに行く予定になっています。
でも、学校が違うので普段逢う機会も殆どなく、なんか意思疎通がしにくい状態です。
学生期の女性達は、デートしたときなど、どんな事を男性の方から言ってもらったりしてもらうと嬉しいんでしょうか??
いつも逢ったときは話題がなくなって無言状態が続いてしまいます。
なにか女性の方からアドバイスください。
こっちの情報を伝えると、どっちとも恥ずかしがりやで、自慢ではありませんがどちらとも頭良いっていう自信はあります。
見に行く映画はアンフェアの完結編です。
その日は朝から夕方まで一緒だと思います。京都まで普通列車で2時間の所に住んでいます。
付き合い始めて今で4ヶ月です。
生徒会長同士で出逢いました。
メールは頻繁に出来ません。
逢うのは色々条件が重なったときぐらいで一ヶ月に一回程度。
バレンタインは貰いました。
ホワイトデーにも困ってます。

長いですが、お願いします。
中学生や高校生の女性の方からの回答が嬉しいし参考になると思います。
m(_ _;;m

A 回答 (1件)

私は(中)1の♀です。

私だったら、プレゼントと一緒に好きっていう気持ちを伝えてもらえたらうれしいです。
たとえば、「これからもずっと一緒にいような!」とか・・・
プレゼントは、自分の好みのアクセサリーとかがうれしいと思います。
    • 0