dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弥生会計(97/NT ver2.0)をクリックしても
最初のタイトルだけが表示されあとは何の反応も無く
通常なら開くはずのパレットというか操作画面が出てこないのです・・
とても困っています・・  
何かお分かりのことが御座いましたらお教え下さい
宜しくお願いします。  

A 回答 (1件)

一度、アンインストールしてから、再インストールしてもダメですか?



だとすれば、弥生会計の問題ではなく、Windows側に問題があるのかも・・・。

ちょっと上記だけでは情報が少ないので、おおざっぱですけど。 弥生データーをバックアップして、アンインストールしてから、再度インストールし直してみてください。
(当方、弥生2002ユーザーですけど、該当する障害にはあったことはありません。予測ですので、あしからず、ご了承下さい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
原因はウィルスのせいだったみたいです・・
(気づくのが遅い・・)弥生会計97/NTでは
最新のウィルスがはいると作動しなくなるようです・・
最後はPC自体かなり犯されてたのですべて消去しWinを
再インストールしました。
ウィルスが入る3~4日前に弥生会計の
データをとってあったので幸いにも助かりました(汗)
本当に回答の方ありがとうございました、感謝します。

お礼日時:2002/06/11 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!