ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

JavaScriptで得た値をフォームに反映させたいと思っています。
テキストボックス(InputタグのType='text')でしたら、「document.フォーム名.textオブジェクト名.value 」に値を入れれば反映されますが、ただの文字(ラベル)として反映させることはできないでしょうか?

DIVタグやLabelタグやPタグなど色々と試しましたがうまくできませんでした。
なにか良い方法をご存知のかたがおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

これでいかがでしょうか?

<html>
<head>
<title>aa</title>
<Script LANGUAGE="JavaScript">
<!--
function fncDisp()
{
label1.innerHTML = document.f.txt.value;
}
-->
</Script>
</head>
<body>
<form name="f" action="">
  <div id="label1">ここに表示</div>
  <input type="text" name="txt" value="">
  <input type="button" name="btn" value="ボタン" onClick="fncDisp()">
</form>
</body>
</html>

ボタンを押すとテキストの内容が
ラベル表示されます。
Divの属性によって、改行させたりできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!

上手くできました。