アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の8時までにチェックインしたいのですが、
前日に福岡に到着して、節約のために空港で
夜を明かそうかと思っています。

空港のフライト情報を見ると、8:00~21:00間しか
飛んでないのでやはり夜間は閉鎖されるのでしょうかね??

A 回答 (4件)

こんばんわ。



福岡空港は、待ちから非常にアクセスがいいので、ネットで街中で安ホテルを取って泊ったほうがいいですよ。
福岡の町は楽しいしダブルで楽しめますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博多駅から福岡空港までは直接行けるのですね。
安宿探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 13:43

ネットカフェで泊まったほうがいいですよ。


 
メディアカフェ博多店なら
3時間パック5時間パック10時間パックが
ありますから
そういうところで時間をつぶしましょう。

http://www.media-cafe.net/hakatahp.htm

参考URL:http://www.media-cafe.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人で時間を潰すには面白くてちょうどいいですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 13:41

空港ビルは夜間は閉鎖されますので、空港ビル内で野宿する事は出来ません。


国内線第3ビルの向いにある、ジョイフル福岡空港前店(24時間営業)で夜明かしすれば如何?

参考URL:http://www.joyfull.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夜間は閉鎖されるのですね。なんとか夜明かしの方法を考えてみます。

お礼日時:2007/02/22 13:39

「チェックイン」=「福岡発飛行機の搭乗手続き」のことを指していらっしゃるのでしょうか?


だとするならば、「前日に福岡に到着する」という意味がわかりません。
質問者様はどこにいらっしゃって、どこに行こうとしているのでしょうか?

ちなみに空港内に泊まろうとする行為は、
空港職員から注意を受けるような気がするのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安宿を探すことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!