電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実に初歩的な質問かもしれないのですが、
今月からパケット使い放題コースに入りました。
そこで、少し分からないことがあったので質問させて頂きたく思います。
パケット使い放題という事ですが、用はウェヴの観覧料や、ダウンロードの通信料などが使い放題になるというだけで、実際に300円程度するちゃく歌フルなどを数曲とった場合には、ちゃく歌フルにかかった料金は別に請求されるということになるのでしょうか?
つまりは、300円のちゃく歌フルを仮に10曲とったとすれば、
パケット代は最高4200円ですので、4200円+フル代の3000円で、計7200円の請求が来るということになるのでしょうか?
分かりにくい質問で申し訳ありません。
ソフトバンク様の方に直接お電話してお聞きしたほうがいいのかもしれませんが、あいにく今現在、病気で声が出せない状態ですので、この場をお借りして質問させていただきました。

A 回答 (1件)

こんばんは

kotono-の記載されている通りです。パケットし放題は、Yahoo!ケータイの通信料金が定額になるだけで、コンテンツ情報料金(着うたフルなど)は別です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね^^
聞いておいてよかったです。本当にありがとうございました。