dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私・夫ともに31歳、結婚9ヶ月目の専業主婦(子どもなし)です。
夫と知り合ったのは28歳の時です。
私はセックスは夫が初めてです。(夫も了解済)
反対に夫は、10代の頃から性経験を積み、20代半ばには風俗にかなり深くはまり、その時に100万単位の借金を作っていたほどです。中学時代から彼女が切れたことはほぼありません。これらの話は夫の友達たちも言っていたことですので間違いありません。
私は夫に出会うまで、恋愛では全くいい目を見てきませんでした。処女も守ってきたものではなく、結果として、28歳まで処女だっただけです。
かたや夫は、素人さん・玄人さんあわせて100人単位での経験者。
辛いのは、夫が天然バカのため、こういう過去を隠さないこと。それなのに、私とは多くて週1、ひどい時は2~3ヶ月に1回しかセックスがないことです。
私の大好きな夫が、今よりずっと若くて格好良かった頃に他の女性と、たくさんセックスをしていた… 気が狂いそうです。本当に狂いそうです。
夫は「たくさんの女性といろんなセックスをして、自分なりに納得した」そうで、私とは淡白なセックスです。私はこの歳になって性に目覚めたところもありますし、夫の過去を知っている以上、同じくらい、いやそれ以上に私を愛して欲しいのです。
今、私がその気になればデートしてくれる男性が一人、セフレになってくれる男性が一人、います。
火遊びしてしまおうか…でも夫のことが一番好き…でも…でも…と考えが乱れています。
みなさんの意見をお聞かせ下さい。お叱りでもいいです。
同じような経験を持つ女性or男性からの意見も聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

はっきりとその気持ちをご主人にいってますか?


このままだと火遊びしたくなるとか・・・。
きちんと伝えた方がいいです。
ご主人にとってセックスはもうやりつくして適度でいいやと思ってるんですから、質問者様が何もいわなければ何も変える気はないとおもいます。
なのできちんと言いましょう。
言わなくては夫婦でもわからないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ulimiruさん、回答ありがとうございます!
「気持ちを夫に伝えているか」ですが、
1.夫の過去にわだかまりを持っている=>伝えている
2.現在の夫婦生活に少し不満がある=>伝えていない
3.私に浮気の可能性があること=>伝えていないが、感づいてるかも?
です。
1は、今まで2回ほど伝えています。私の我慢の限界!って時に。夫はその度に「君がそんなに嫌な思いをしているとは思わなかった、自分としては全く意識していなかった。今後気をつける」と言います。
2は…全く伝えたことないです。夫は自らの体験にちょっと自信を持っていることに加え、28歳で付き合った私がまさか処女だったとは思わなかったそうで、「嬉しい!一生俺だけのものにするんだ!」という気持ちがあるんです。だからか、彼女にとってセックスは俺が全てと思っているので、実は不満があるの…なんて言ったら多分、ものすごくプライドを傷つけて完全セックスレスに移行しそうです。
3は、去年夫に嘘じゃないけれど本当じゃないことを言って、そのデートしてくれる男性と夜遅くまで逢っていたことがあるんです。手を繋ぐくらいしかなかったのですが。逢っている時間は当然、携帯はバッグに入れっぱなし。そうしたら夫から凄まじい量の着暦&メールが…。勘が働いたんでしょうね。帰宅してから1時間ほど、心配した、事故にでもあったんじゃないかと思った…等の説教を受けましたが、これも妻としての勘で、夫は私が男性と二人きりで居た、までは完全に推測していたと思います。でも妻が飲み会と言い切るから踏み込めない…みたいなオーラ出してましたから。
ulimiruさんの回答を読んで、「火遊びしたくなるくらい切羽詰った私の気持ちを夫に伝える」という、スタンダードかつ全く私が思いつかなかった道を示唆していただきました。私は今まで、「辛いから浮気するか、しないか」だけに集中していたようです。
ulimiruさんのご指摘どおり、確かに夫は「興味本位のセックスはひととおりした。今後は奥さんとのまったりセックスで十分♪」って感じです。それに加えて、「俺の奥さんは処女だから、他の男と比べようがないから安全安全♪」って思っているフシもあります。
今週末、3度目の「話があるからそこ座って」をやってみる気になりました!

お礼日時:2007/02/22 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A