電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々なサイトのIDとパスワードを入力したメモ帳のファイルを、間違った内容で上書き保存をしてしまいました。恐らく、復活出来ないと思いますが、皆さんのお知恵を拝借したいと思います。
我ながら、馬鹿な事をしたと思います。メールで残っているものもあるので、無理なら諦めます。

A 回答 (3件)

OSは?


マックとかXP以前のwindowsならバックアップソフトを入れてない限り無理ですね。

VISTAならメモ帳が保存されているフォルダで右クリックで「以前のバージョンに復元」で元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
OSはXPで、VISTAに移行する為のデータのバックアップ準備をしていたら、やっちゃいました。
重要なファイルを触る時は、バックアップが必要と改めて思いました。

お礼日時:2007/02/23 08:04

ゴミ箱に棄てたファイルで有ればフリーソフトで、復活出来ましたが


上書きしてしまうと出来ないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
重要なファイルを触る時は、バックアップが必要と改めて思いました。

お礼日時:2007/02/23 08:01

残念ですが無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
重要なファイルを触る時は、バックアップが必要と改めて思いました。

お礼日時:2007/02/23 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!