プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答の際、男or女教えてくださいね。出来るなら年齢もお願いします。皆さんがどんな願望?を持ってるのか知りたいです

A 回答 (17件中11~17件)

南の島に行きます。



みなさん、裸で寒くないの??
    • good
    • 0

まずは目の手術をしてから女風呂にでも。



メガネ無しじゃ何も見えないので。
    • good
    • 0

♀の12才です!


透明人間になったらやっぱ強盗とか
好きな人の生活をのぞくとか・・・
    • good
    • 0

こんにちわ。


33歳女性です。

透明人間になれたら。。。
テレビでしか見たことのないセレブ御用達のレストランや、一生食べることの出来ないような高級料理・・・足を踏み入れるのもはばかられるようなお店に入り、商談に夢中になっているお偉いさんや政界の方々のお皿から少しずつ(笑)
全部食べちゃったらばれてしまうので、本当に少しずつ・・・頂いちゃいます。
    • good
    • 0

27歳、女です。


主人のお仕事ぶりを見てみたいので、黙って一緒に1日付いて行きます。
    • good
    • 0

男性 56歳


金と女  早く言えば強盗と痴漢? ハハハハハ
    • good
    • 0

透明人間になったら網膜も透明になり何も見えなくなるのでなりたくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!