アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、起動時に以下のエラーが出るようになってしまいました…


ユーザー プロファイルを読み込めませんでしたが、既定のシステム プロファイルを使ってログオンしました。

詳細 - 構成レジストリ データベースが壊れています。


以上です。
30秒のカウントダウン後にはちゃんとデスクトップが表示され、問題なく使用できるのですが…
どうすればエラーメッセージが表示されなくなるのでしょう…?
どうかご教授お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちは。



>現在利用しているユーザーアカウント情報が壊れている可能性があります。
>新しいユーザーアカウントを作成し、次回からは新しいユーザーを使ってログオンしてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

今までのユーザープロファイルをコピーする方法は以下参照してください。
http://support.microsoft.com/kb/811151
    • good
    • 0

 私だったら迷わずリカバリします。

リカバリした方が早く解決します。バックアップも含め、半日あれば終了しますからね。
    • good
    • 0

レジストリが壊れかけているようなので、今のうちにバックアップとって


リカバリーしたほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!