dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンでわからないことを電話で教えてくれるとこないですか?メーカーの相談室以外でお願いします。知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!


私の場合、マイクロソフトサポートセンターを利用しております。
但しWINDOWSに関しての問題ですが、この場合ホームエディションで2回
プロフェッショナルで3回までの質問に関しては無料ですが、それ以上
の場合有料サポートになります。
アップリケーションに関しては、メーカーサイトへ直接電話なんかして
対策をとっております。勿論回数に限らずこの場合は無料です。
どうしても急いで問題を解決したい時はヨドバシさんに行って、PC修理
の所で聞いたほうが一番判りやすいですよ。何てたって色んなメーカー
のPCをしょっちゅう触っているんで、かなり詳しいし商売熱心です。
    • good
    • 1

こんなところですかねえ。


ただ有料のような気もしますが。

参考URL:http://www.kpcnet.co.jp/computer/
    • good
    • 0

以下のようなのは、いかがでしょう?



参考URL:http://www.pc24.net/pages/service/king/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!